032932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康@サプリメント 別館

健康@サプリメント 別館

カルシウム

■■■ カルシウム ■■■
珊瑚カルシウム(ColalCalsium)
珊瑚カルシウム(ColalCalsium)
珊瑚カルシウムの強いアルカリ成分が、胃の酸化を減少させ、尿路の健康を保ち、筋肉増強に役立つことが証明され、研究が重ねられた結果、特に、沖縄珊瑚に良質な天然ミネラルが豊富に含まれることが解り、世界中に注目されています。
アニマルパレード カルシウム バニラ味
アニマルパレード カルシウム バニラ味
育ち盛りで活発な子供たちがエネルギーや抵抗力を付けるためには、 効果的な栄養が必要です。特に健康な骨を作るカルシウムは成長期には必要不可欠です。この『アニマルパレードカルシウム』はあらゆる自然食物の栄養を集合して出来たものです。たった二つのタブレットから、カルシウム250mgと同時にマグネシウム50mgが供給できます。
食べておいしいカルシウム70粒
食べておいしいカルシウム70粒
外食や不規則な生活から不足しがちなカルシウムに、 各種ビタミン類やハトムギ、ビール酵母を配合。 おいしいヨーグルト味なので、そのまま噛んでお召し上がれます。 ビタミンB群含有ビール酵母、お肌に優しいビタミンC・Eやハトムギ入り。
100%天然型 カルシウム&マグネシウム&亜鉛
100%天然型 カルシウム&マグネシウム&亜鉛
ミネラル類は、体内への吸収度が非常に低いのが特徴。カルシウムに関しても、体内に入った量の半分も吸収されず、中には90%以上が体外に排出されてしまうものもあります。ライフスタイル2のミネラル類には、体内への吸収を3~10倍に高める「アミノ酸キーレート加工」が施してあります。
CCPミルクカルシウム錠300g(約4000粒)
CCPカルシウムは、食品中で最も身体に吸収が良いといわれている牛乳から抽出したカルシウムを使用し、そのミルクカルシウムをさらに吸収をよくするためにCPPやビタミンDをプラスしました。数ある錠剤カルシウムの中でも特に安心でき身体になじみ、ヨーグルト風味でおいしく食べやすい小粒タイプのカルシウム錠剤です。
うなぎの骨Ca(カル)
カルシウムが牛乳の約250倍!!血中カルシウム濃度を上げ過ぎず(←ココがポイント)カルシウム不足をタップリ補う!


© Rakuten Group, Inc.